1979年9月生まれ。B型てんびん座。辰巳天中殺(←算命学占い)

短大を卒業後、事務の仕事を経て急遽方向転換、リラクゼーション業界へすすむ

リフレクソロジースクール卒業後、直営サロンにて勤務

神奈川県内のリラクゼーションサロンにて現在も勤務

サロンで働きながらスウェディッシュマッサージスクールに通い、現在に至る

体のケアだけでなく、ストレスの根本原因にもアプローチするため『算命学』占いの勉強中



ご挨拶

はじめまして、『グランムゥ』セラピストの中原恵美子です。

最初はなんとなく足を踏み入れたリラクゼーション業界でしたが、いつのまにやら10年以上の月日が経ち一生の仕事にしよう!とまで思えるようになったこの仕事。

お客様と共有する時間の中で、自分を空っぽにして全神経を目の前にいる人に集中させる。

そんな時間がいつの間にか自分にとってなくてはならないものになりました。

お客様が癒されることで、自分自身も癒される、素晴らしい仕事だと思っています。

お客様の疲労度や求める癒しはひとりとして同じものはなく、同じ人でさえ日により、気分によりまったく違っていたりします。

情報社会により様々な生き方、考え方ができるようになった現代ですが、ストレスは増えているように感じます。

自分を忘れて忙しく毎日を過ごしている、何がしたいのか分からなくなってしまった、何も考えたくない、そんな時は一度立ち止まっていただきたいと思います。

自分のためにゆったりとした時間を過ごす・・・。

そのお手伝いがしたい、という一心です。

心と体はつながっています。

体が緩めば心も緩みます。

自分がわからなくなった…時には占いに頼ってみるのもアリではないでしょうか。

明日からの一日が今日よりほんの少しでも楽しみになるような、そんな時間を提供できるよう精進してまいります。


中原恵美子


ブログでも私自身について綴っています

理由

きっかけの話④