Q、スウェディッシュマッサージってなんですか?

A、約200年ほど前、スウェーデンの医師パー・ヘンリック・リンが基礎を作り上げたもので、現代のオイルマッサージの源流と言われている技術です。日本ではあまりなじみがありませんが、欧米では主流のオイルトリートメントです。世界一気持ちいいとも言われているトリートメントです。解剖生理学に基づいた技術で表層から深層へと無理なく筋肉へアプローチすることで揉み返しもほぼありません。


Q、カード払いはできますか?

A、現在カード払いはご利用いただけません、申し訳ありません。 順次導入予定です。


Q、急に行けなくなってしまったのですが・・・

A、急なご予定、体調不良などで来店いただけない場合もあるかと思います。事前にご連絡いただければキャンセル料金など発生しませんのでご安心ください。ただし無断でキャンセルされた場合は、今後ご予約を受け付けることは出来ませんのでご注意ください。


Q、生理中でも大丈夫ですか?

A、施術自体は特に問題ございません。あまりにも痛みや不快感がある場合は、無理なさらずに…ご予約日の変更をおすすめ致します。


Q、サービスを受けられない場合がありますか?

A、骨折やぎっくり腰発生直後、皮膚の炎症など外傷がある場合、症状を悪化させてしまう危険性があるため施術をお断りすることがございます。


Q、妊娠中でも受けられますか?

A、ボディケアの側臥位(横向き)施術、およびヘッドケアのみ施術することが出来ます


Q、子供連れでも大丈夫ですか?

A、乳幼児のお子様も一緒にご利用いただけますが、待っている間動きが制限できない年齢、性格のお子様の場合はお子様の安全の為にお断りいたします。乳児期のお子様の場合、状況により抱っこしながらの施術、などできる限り対応させていただきます。気軽にご相談ください。