ランナウェイ

なんとなくかっこいい雰囲気になるかな~と英語にしてみる..
...ならない
....はい、逃げてます。
やらなきゃいけないことから逃走中です(笑)
前回のブログもそうでしたが、「おいおい、そんなんで開業できるのかい?」
と思われちゃいますね( ´艸`)
大丈夫です、頑張ります。

ただ開業準備の期間とゲーム『ドラゴンクエストXI』の発売が重なってしまっただけのことです、ノープロブレム、モウマンタイ。

ドラゴンクエスト...おもしろいですよね~。
コツコツとレベルを上げて
お金を貯めて強い武器防具を装備して
素晴らしい仲間と出会い
それぞれ能力の違う仲間と力を合わせて魔王に挑む!!
ドラクエ人気は凄まじいです。
ドラクエの世界のような冒険を皆求めているんだと思います。
実際の人生でそれをやろうとするとそりゃあ大変です。
現実はリセットボタンもなければ教会で生き返ることもできません。
でもやっぱり心の奥底で求めているのは勇者のような成長なのかもしれませんね~。
ドラクエの販売数は毎回ゆうに100万本は売れているようです!
つまり100万人以上の人が潜在的に成長を求めている!
と考えたとして、その人たちが自分の人生に少しでもドラクエ要素を取り入れたら!
....と想像してちょっと楽しくなりました♪
コツコツとレベルの低い敵(やらなきゃいけないこと)をやっつけて経験値を積んで、魔王(開業)と戦ってきます!!
ゲームみたいにリセットできないとはいえ、負けたらまたレベル上げをして再度挑めばいいだけのこと。
何度でも挑戦すればいい。

あ、でも最強の防具手に入れなきゃいけないんで、ちょっとカジノに行ってきますね(笑)

ポチっ!

リラクゼーションサロン グランムゥ

0コメント

  • 1000 / 1000