ぬいぐるみのお医者さん

Twitterでぬいぐるみのお医者さんもしている『ぬいぐるみのチャウテセイ』さんの存在を知りました。

持ち主さんと共に長い時を一緒に過ごして、くたっとなってしまったり、破れてしまったり...そんな姿も愛しいけれど...大切なぬいぐるみ達を元気にしてくれる修理屋さん、いや、お医者さんなんですね。
なんでこのブログでぬいぐるみ?
と思うかもしれないのですね
実はまだ決定してはいませんが、お店の名前を私の大好きなぬいぐるみの名前にちなんだものにしようと思っています。
ふわふわふさふさの毛が気持ち良い、白い羊のぬいぐるみです(´ー`)
ふわふわのお腹に顔をうずめさせてもらったり、ぎゅっとしてみたり、大人になってからもたくさん癒やしてもらいました!
もちろん今もです。
そんなぬいぐるみも家に来てからうん十年たっているので、さすがにお疲れ気味?な風貌...(笑)
この先まだまだ一緒に過ごす中で細心の注意をはらって可愛がらなければ、とずっと思っていたんです。
そんな時に見つけたぬいぐるみのお医者さん!
ホームページを見てみると
入院して手術( ´艸`)してもらって元気になったぬいぐるみのアフター写真がすごいんです!
こんなに蘇る!?と...。
さらに、ぬいぐるみとその持ち主さん達へのきめ細かい気遣いと愛情が文章のはしばしにちりばめられていました。
ホームページ見ているだけでなぜかニコニコしてきてしまったんです。
とっても素敵なお仕事されてて勉強になります!
そしていつか私のぬいぐるみもお世話になろうと考えています。


リラクゼーションサロン グランムゥ

0コメント

  • 1000 / 1000